楽しむ

【5月24日(水)まで!】ママデミー賞2017 in 太田の投票がスタートしました!

ママデミー賞2017 in 太田の投票がスタートしました!

こんにちは!クルール編集室のがっきーこと、大垣です(*゚ー゚)いよいよ本日より、ママデミー賞の投票がスタートしました!今回は3名のがんばる方々がエントリーしてくださいましたよ♪
「共感できる!」「応援したい!」と思ったコメントのママに、投票してください。投票期間は5月16日(火)から5月24日(水)まで!投票で選ばれた上位3名の方にはママズパーティin太田(6/16開催)で行われる授賞式に、ドレスアップスしてのぞんでいただきます♪
皆様の一票をお待ちしています!

 

エントリーNo.1 雪乃さん

いつもは子供やパパ中心ですけど、たまにはママが主役になりたい!家族やみんなに褒めてもらいたい!そう言った思いでエントリーさせてもらいました。お世話好きな娘、甘ったれ息子、穏やかなパパの4人家族です。あたりまえな事かもしれないけど出来立てのご飯が食べられたり、部屋が片付いてたり、洋服のシワがなかったり、そういう些細な事かもしれないけど大事なことママが一生懸命頑張ってるから『ママいつもありがとう』って褒めてもらいたいです。

 

エントリーNo.2 美枝さん

子育てに家事、保育士パート、習い事の送り迎え週3回。毎日大忙しですが、自分の時間も大切にしたい。一度きりの人生好きなことをしたいとジャズボーカルを習い始めました。ステージで歌うことを目標にレッスンを頑張っています!

 

エントリーNo.3 和江さん

娘が産まれてから毎日やっていること。それは褒めることです。母乳を嫌がりのけ反って泣いている娘に「おっぱい飲んだらミルク飲もうね」と言うと、一瞬止まり踏ん切りをつけて自ら母乳を飲んでくれたことがありました。私は新生児の赤ちゃんが自分の意志で頑張って生きている姿に感動して「すごいね!えらいね!」と沢山褒めました。娘を毎日褒め続けて9ヶ月。今では一人で立ち上がると得意そうにこちらを見て拍手します。

 

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧