楽しむ おでかけ

あと3日! ママズパーティin太田の全貌をお届けします【ママズパーティ太田】

いよいよ、ママズパーティ in 太田が今週の金曜日に迫ってきました。ここで、ママズパーティin太田の全貌をお届けします。ぜひチェックして、より楽しんでくださいね。

ママズパーティin太田 概要

■開催日:2017年6月16日(金)10時〜14時

■会場:イオンモール太田 >アクセスマップはこちら

来場エントリーをすると、当日受付でうれしいプレゼントがもらえるよ♪ ぜひ、来場エントリーをして参加してね。詳しくはこちら

 

そもそも、「ママズパーティ」ってなに?

ママズパーティが生まれたのは、2012年。核家族化で孤独に子育てをするママが増える中、「もっとママ同士、ママと地域をつなぎたい」との思いからでした。それから5年。ママズパーティは全国へ広がり、各地でママ同士、ママと地域のつながりをつくりました。群馬県では今年で3回目の開催、太田市では初開催となります。

ママズパーティが生まれた経緯やパーティの楽しみ方などは、こちらを読んでくださいね。

会場はどんな感じ? ブースのことも、教えて!

会場には、ブルーのママ応援企業ブース、ピンクのママブースが並びます。ここでは簡単に各ブースの紹介をしますね!

ママ応援企業ブース

*コープぐんま
コープデリ人気商品がはずれ無しで必ず当たる抽選会を開催♪

*大雄建設
簡単なアンケートに答えて素敵なプレゼントをもらっちゃおう!

*正田醤油
アンケートに答えて正田醤油商品を手にいれよう!

*石田屋
「ママと一緒につくるお家」アンケートに答えて抽選会♪

*スタジオリュミエール
先着50名様に親子写真プレゼント! アンケートに答えてお菓子もGet♪

*県民共済
空クジなし! もれなく景品が当たる抽選会開催♪

ママブース

各ブースの詳細は、リンク先をチェックしてくださいね。

筆文字artist 音風ゆーみん
マーブリング工作 HAPPY MAKER
布ナプキンアドバイザー selene
スタジオみなみ
PuPu-Divana
MAT♡
Handmade AIFUMI
MIKI
いちごtoみかん
moony lagoon
muguet

 

ステージイベントも知りたい!

ステージの詳しい中身や、楽しみ方については、次の記事をお読みください!

ステージイベントを大公開! ぜひチェックしてね♪【ママズパーティ太田】

10:00  OPEN
10:10〜 ママブース紹介
10:30〜 音風ゆーみんによる書道パフォーマンス
11:00〜 Nus.V(ナスビー)によるチアパフォーマンス
11:30〜 ママデミー賞授賞式
12:15〜 にゃあたんじゃんけん大会
12:20〜 ママ応援企業紹介
12:50〜 大抽選会 受付〆切
13:00〜 スタンプラリー大抽選会
14:00  CLOSE

 

 


いよいよ、あと3日! クルール編集室でも準備は大詰めです。たくさんのママにお会いできるのを楽しみにしています♪

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧